おはようございます
けさは太陽の光が眩しいぞー晴れ
やっと晴れてうれしい


お仕事は、雨が降っても遠くまで行く傘

松下記念病院のバスかわい

Panasonicの近くまで行きよる、また余裕がある時に写真撮ってみよう 懐かしい人〜みてね


うちのごはん

Sewaiさんにいただいた、和歌山チョウザメカレー

あっづぬくめよったらひっくり返したん。

😭で、ぶっかけたけど🐟分厚いお魚の身ほくほく☺️おいしかったで!ありがとう

もうたけのこが出よるん!スーパーで茹でタケノコ 🐟魚と一緒に炊いて、余りは、、、

京都の有名産やのにキムチにしてしまいました🌶️



今日のおやつ

大阪十三(じゅうそう)喜八洲

きやすのみたらし団子

こうばし!めちゃおいし!

おやつと言うたけど、お昼ご飯の代わりになりましたお団子


新大阪で

アドベンチャーワールド号👀特急くろしお

ええなぁパンダいつか乗りたいなぁ

座席もパンダでめちゃかわいラブラブ



今夜から夜行バスで美容学校へ行って来ます

記事のストックがない、ブログお休みになるかもです📖

はぶあないすでい