おはようございます
今朝は寒いね🥶

灯りをつけましょぼんぼりに♪
お雛様もぼんぼりもないけど、ひな祭りをしています。

いただいたものばかり、集まれー🎶


酒かす甘酒に、ゆず茶の素たらしたらオイシー

ひな豆に、豚に真珠チョコレート

ハーゲンダッツは150円で買いました✨酒かす甘酒でも酔います

きのう、カットスクールに行くのに、目が覚めたら10時前やった。思い切って半日休んだのよ

季節は桜が咲いとったわ 葉っぱも出てからに山桜かなぁ?桜

おばあちゃんの自撮りやけど許して🙏

元気!にしています

ハクモクレンは満開のもあった


それからそれから

お山の友だちが見ていた山野草も。

オオイヌフグリに

ホトケノザ

ヒメオドリコソウ

松山総合公園にもあるサンシュユ

アセビは満開

伊予市の黄色い丘にも思いを馳せます

ミモザ

ミモザの丘を登ると、、、

風車がありました

近道!とおもて丘を登ったのに、グルリと柵がある

柵を乗り越える、楽々できるけど人がぎょうさんヤメタ💦

ここは大阪花博記念公園

登山しよう!鶴見新山

とおもたら、リニューアルやってザンネン











カラスのにゅーよーく

山野草に鳥も見れてしあわせ


フキノトでも出とらすまいか?

公園の管理が行き届いていて、そんなもんはありませんでしたハートブレイクつづく

はぶあないすでい