おはようございます
昨日の日曜は、ええお天気でした
どこかお出かけしよ思たら、寝てしまいました💤時間がもったいなかったなあ😴

松山の桃の節句のおかしりんまん

ぱくむしゃ

それからお山仲間とおなしお菓子もちょうだいしました😭なかーま💕


高級柑橘せとか

おいしい🍊

管理人さんに一個だけあげたら…

わらしべ長者のように、、、(わらしべさえもってなく、せとかは頂きものです)

マイセンのサンドイッチもろた✨

冷めてもおいしいサンドやったので…2回に分けよ思もたのに全部食べてしまいました💨


​大阪おいしいもの情報

もよりのスーパーライフさんで、長崎・博多フェアをやっていて、、、

東京在住ブロガーaki♡さんのお友だちおすすめ

梅の実ひじき桜はっけん

買えたよ!カリカリ梅としっとりヒジキ ごはんがすすむおにぎり


うまかぜよ明太(高菜づけ)も買いました

長崎で活躍した龍馬さんオススメ (亀山社中)

なつかしげな佐世保の豆乳


それからそれから、、、

長崎チャンポンの材料一式お買い上げ

まずいわけがない!(おいしい🤤)

ちゃんぽんはもう一食あります


大阪は日本のおいしいもん、なんでもあるけど

柑橘、お野菜、肉魚、たまごも愛媛が1番!


はぶあないすでいコップ