おはようございます
バルサン焚いてから大惨事w遅れてきくこともあるのか、Gの死骸がどんどん出て来ますドクロ


つづき…。
腹が満たされて向かったお山は天保山

ホーミタイ!大阪ベイブルース🎶

大阪の海は悲しい色やねん

海が恋しくなったんですわ

ネームタイ!腹が膨れたんですわ。

山と言うても天保山は標高4.53メートル

ちゃんと三角点がある👀ここから四国の垣生山登山パーティに向かって叫んだとか?!

対岸はUSJ  行ったことないんだなぁ

乗り物が走ってるのが見えます👀

天保山渡船場

大阪湾プチクルーズ

巨大船が入港中

セブンシーズエクスプローラー

クルーズ船としては小さいほうなんやって

3/7にも別の船がきます


セブンシーズ近寄ったら、写真一枚にならんかったよ

やっぱり大きい。全室バルコニー付きなんやって!

いいなぁ⚓︎

海遊館

ウミガメや

タカアシガニ

エトピリカ

たこ焼きタコちゃんみながら、、、


海遊館は入場料が3000円近くになっていますのでパスして…

一日乗車券で市バスにも乗れる!

去年なつ、ひしこで通ったなみはや大橋もバスでぴゅーん💦



バス停からちょっとでIKEA🇸🇪

何も買うもんないけど、、、

ソフトクリーム2個、、、

ひとくちでぺろん


このあとの写真ない

ドリンクバーでカプチーノ、リンゴンベリーソーダコーヒー2時間滞在して記憶喪失。ぼんやり夕景見てたんかなあ


大阪湾が暗くなっていきました

はぶあないすでい