おはようございます
電車に乗ってみた話し。思い出回です。よかったらお付き合いください🙏


ガタゴト阪急電車

ミャクミャク号👀

ボツボツが気色悪いな 目玉ついてるし👀


阪急園田そのだに来ました

大洲のお姫さまのお家でキリスト教の家庭礼拝🙏

お家の教会ね⛪️

よしの餅を持参ハートのプレゼント10人の信徒さんに分けました


伊豫の豫が旧漢字、とか

メシヤ(救世主という意味)のお菓子なの?とか

お話しが弾みました。


お姫さまたちのお口にもピッタリサイズのよしの餅。とびきり美味しかったです。(ありがたう🙏)


そこからまた電車で阪急塚口つかぐち

つつつーと見渡すと阪急伊丹線

うわーなつかし 阪神大震災で伊丹も大きな被害を受けたんだ どうなってるんやろう?

伊丹は清酒どころなんよ酒は白雪

あんまり覚えてないけど、あんまり変わってないような伊丹駅

伊丹まで来ると山が近い 

宝塚、池田、能瀬、中山寺。思い出してきた……さっ引き返そ。

あっ!ハチワレちゃん!

知らんと乗ってた、ちいかわハチワレ号だったよ

車内は普通なので気が付かんかった

フェスは開いても、

足は開かない。

ウ!ウワワ ウワ!ウワワ タクタクチャーオ♪チャーオ🤫🤫🤫🤫