おはようございますぽってり苺

記事がまとまってないので、いつかしらんのランチ、フルーツサンド乙女のトキメキ

sweets space寿々苺サンド500円

ゴロゴロいちご!お仕事中に食べるんもったいなかった💦心ゆくまでゆっくり食べたい🤤

この日は甘甘ランチで、スライスチーズと餡子トースト(+みそ汁🤭)でしたコーヒー



今週のおやつ

お高い物しか売っていないpantryというスーパーで中山栗の文字が目に飛び込んだ!

金栗ぱうんど洋酒入り


どこのお菓子さん?と思たら、西条・蔵はちさん!即買い 一切れ420円やったか高かったです


それからそれから、、、

いかりスーパー(JR大阪駅内の)

見つけたっ!

愛媛県大洲・富永松栄堂の生志ぐれ

山田屋まんじゅうもあったわ

無事ゲットしました〜


そして。。。

謎のざぜんそうもなか


ざぜんそうの話しはまたこんど

やっぱり今週も忙し💦ブログ巡り・コメントはできるときに🙏お仕事いってきます!

はぶあないすでい手