おはようございます
ぐそー🔥うちの温水器から水漏れしとるのと。うちは無事。床下の配管が下階に影響。
わたしに落ち度がないのに、我が屋の配管工事するという😡立ち合いでいちにち潰れるし、お風呂に入れずにいます😡😡😡なんの保証もなし。

神戸のつづき

神戸山の手をてくてく歩いています

ハリストス教会(東方教会キリスト教です)


バプテスト教会 神戸はキリスト教会多い

山が近いよ 上がりすぎた!


ハンター坂のちょっと分かりにくい、絨毯屋さんのビル

インド食品店と、、、(この日は食料品店には寄らず、手作りピクルス秀逸なんだが✨)

インド家庭料理クスム

フロインドリーブあきらめてカレーを食べに来ました

手作りっぽい店内

モーニングに振られて11時になったよ。おなかすいた!

はい!来た!熱々サモサ マンゴチャツネとミントソース


Bランチを注文しました。サモサと豆(ダール)、カレー2種のセットです、チャイもついてる

あつあつおいしっ 


クスムさんは。お肉は使ってないベジタリアン料理なのです。ジャイナ教徒のインド人が多く住む神戸だから。

長いお米のごはんと、チャパティという平べったいパン

黄色いのは、野菜とチーズのカレー


赤い、ジャガイモとグリンピースのカレー

これ一番好き✨

豆のスープ というてもスパイス効いてるカレーみたいの


ごはんと混ぜ混ぜしていただきまーす

シメにチャイが出ます

食べ放題のAランチもありますが、Bランチでおなかいっぱい


メニュー載せときます

サモサチャートなどスナック的なメニューもあるよっ

ぶっきらぼうなお母さんの愛が伝わる(伝わりにくい愛やけど…)手作りのベジタリアンカレー

ごちそうさまでした🙏

いつも満足です


このあとフロインドリーブに引き返してケーキにありつけました🍰

この日は中国・春節祭だったんよ

つづく はばないすでい