おはようございます

ぬくい2月も折り返し地点


​連休最後の日

大阪城を臨む、寝屋川

川には冬鳥のオオバン

自然観察するゆとりを思い出しました🦆


大阪ビジネスパース


いとしの大阪城

お城のほとり日本福音ルーテル大阪教会

NHK大阪放送局大阪歴史博物館、大阪警察本部の並びにあります

婦人会の総会、コロナのせいで6年ぶり開催

自分とこのグループ教会は、やっぱりいいもんだな


教会のステンドグラス✨教会建て替え時に旧教会のを再利用したそうです

神は「光あれ」と言われた。すると光があった。

創世記の天地創造のものがたりです


モーゼの十戒


ブドウは信仰の象徴 たくさんの実をつけますように。


鳩は聖霊✨魚はイエスキリストを表しています


総会なので楽しいイベントではありませんが

✨お弁当は豪華でおいしかったです

懐かしい方に会えたし✨松山教会のことをアピールすることができた


総会が無事に終わって…鶴橋じてんこキコキコ🚲

Happy day という超かわいカフェラブラブ

ここほんまに鶴橋か?🌶️


Valentineのクッキー買いに来たよ

むふふピンクハートグルミットいっぱい🈵

ウォレスもおるよ!

Valentineのクッキーは2/14までだそうです


連休中でカフェは大繁盛。お茶するのはあきらめて、オルレギルもご近所ですが素通りしてハートブレイク早帰りして、こども食堂zoom会議でした✨

はぶあないすでい