おはようございます
んー忙しくてブログ巡りの時間がない💔
お返事やコメント遅れますスマセン🙏
いいねだけ押します🙏

大事なサイフを職場に置き忘れて、スクール日やのに出勤してしまった日。
どうせ大遅刻やし、午後から登校することにして、普段行けない隣町へランチ食べに行く!

牛乳石鹸の本社みつけた✨✨


迷いながらも洋食店はっけん!

あらら定休日ハートブレイク

ミックスフライのくちになっとるのに💦エビフライよ〜〜〜😭


こんな事もあろうかと、行きたいところマップを作っていました。

(天気わるい…)

花博公園に向かって進むと。フレスコというのはスーパーかな?ショッピングセンター内にある、、

資さんうどん

福岡本店のうどん屋さん。関西初出店なんやって


鉄骨の階段は、びっくりドンキー入り口

12時前に来たのにまあまあの行列w


何食べようか、行列しながらメニューチェック

40分以上並びました。普段なら行列しないですが…

(オリジナル食器も買えるんやって。大人気ね✨)

カウンター席に通されました


注文はタブレット。一番人気の☝️


肉ごぼ天うどん✨ネギ多め

うん。いける。

ごぼてんはまあまあのお味。

出汁に浸かってしなしなになってしもた。それはそれでおいしいけど、天ぷらはパリパリ派です。

小さいソフトも食べたよ

1000円ランチになりました💵

とんじるとかおにぎりもあるよっ👀

24時間営業なんやって、朝ごはん食べに来たいなぁ


持ち帰りも充実✨


午後からスクールがんばれました😮‍💨


はばないすでい