おはようございます

アルバイト職場の上司・同僚(みんな20代よ✨)とsweets✨歓迎会してくれたのでした

ロイヤルホスト苺のブリュレパフェ🍓

高級品ですぞ いとうまし

芋子とやくそく旅最終回です


由志園でランチ

団体さんのお食事付きでした

なんかちょっと雅な感じよ

朝鮮人参のワインやったかいの?

籠を開けたら前菜✨まだ、お正月気分

ニシンや数の子、ゆりね

お刺身ちょっぴり いえ満足ですよ

お魚の南蛮漬け

だって、お料理が次からつぎつぎでてくるもん

豚の角煮

脂がフワトロでおいし 

満腹まんぷくとしていたら。お次は天ぷらですと説明に、どよめく!

朝鮮人参の天ぷらでした!

山椒ちりめんのご飯もおいしいし

写ってないけど鍋もあったし、おつゆと熱々のお茶とデザートもいただき、ごちそうさま🙏


お菓子の寿城

たくさん試食させてくださるけど、満腹やし

天守閣へ登りました🤭

お城の3階?4階が天守閣なんよ行けるんよ


大山は雲の中。たぶん雪❄️

米子の町

お買い物はせずに、お茶したんよ

無理言うて(しょっちゅう無理いうてる🙏)テイクアウトにしてもろた

雪の大山見ながらカフェオレ

出発時間、カフェオレ持ってもどるわ


バスで走りにはしった芋子旅でした

また行きましょ、次回はきっとケチケチ旅


おみやげ

マボロシのもさえびせんべい

生えび食べれんかったからせめてせんべい

なにこれめちゃうまい

ホンマにマボロシのように消えた


由志園でもろた、ぼたんまんじゅう


普通にうまい


産直市のおはぎと

栃餅もおいしかったです

安いよね!

岡山の県境で買うたあたご梨

風邪ひきのおかーちゃんに食べさせた


まだ食べてない白うさぎ饅頭

白兎のホワイトチョコレート

季節限定なんやって乙女のトキメキ


どじょうすくい饅頭は写真とらず、大芋子にあげた

あのおみやげも、これもそれも買えばよかったなー。おみやげも一期一会

はぶあないすでい