おはようございます
ちゃっかりルミナリエ👀28日が最終日でした🙏

寒なかったよ♨︎

芋子とやくそくの旅2日目

三朝温泉に来たら、三徳山の崖っぷち寺院を訪れたいものですが、私たちのバスは青山剛昌ふるさと館へ行くよ!

青山?誰っ?とおもたらコナンくんの作者やった爆笑

雨風で寒いんにゃ🥶

コンパクトに楽しめました


だがしかし、となりの産直市に興味しんしん


お台場いちば

お野菜が新鮮で安いのよ

爆買いしたい!

お惣菜もおいしそうで

これ買いました!安いよね!

とち餅、うっすらとえぐみが特徴おいしかった

あずきてんこ盛りおはぎもおいしかった

餅の魅力に負けたコナンくんと記念撮影しとこ


倉吉のなしっこ館、近いのにスルーだった

お台場いちばには梨は無し 梨梨梨

バスは大根島へ 一瞬だけ島根県

ベタ踏み坂として有名な橋を渡ったけど実感ないね



朝鮮人参とぼたんの里由志園

ここは松江市👀

江戸時代より朝鮮人参の栽培が盛んだったんやって 



ボタンの苗を作っている所


ちょうど假屋崎省吾氏のお花の展示してありました

カーリーの作品たち

花札モチーフなんやって

猪鹿蝶!

松江まで来たら、松江城や足立美術館に行きたいものだ、、

と言いながらも由志園よかったよ!お花きれかったし、お庭もよい

おまんじゅうもろたし🍵すてきなカフェもあった!

つづく

はぶあないすでい🌸