おはようございます

むふふ吉野家再訪

これは牛すき丼肉増しテイクアウトです

チャリンコ爆走したから、斜めってる

牛すきの丼は、野菜が少ないよ😢卵もない!

鍋→白菜にんじん豆苗長ネギタマネギ
丼→にんじん、長ネギ

吉野家スタッフさんがやらかしたか?!と思たら、これで正しいのだそうです

肉増し無料は1/29まで🍖

​ 


芋子旅の続き

三朝温泉に着いたのが17時まえ

宴会始まりが18時とか

散策は1時間しかないで!

イソイソ出かけました

足湯かじかの湯は冬季休業

三朝温泉はカエル推しなんかな?

日が暮れて行きますいそげ💦

温泉街に灯りがともり始めて


泉娯楽場いずみごらくじょう

鉄砲うちに興じるお客さまたち

(てくてくさんたちも楽しんでおられたなぁ)

横目で見ながら先に進みます!


と、ヨーグルト屋さん

川沿いにすてきなカフェ席もありました

カフェは16時までやけん利用できずザンネン

ヨーグルト買いました高級品やったよ

おっいしかった!

さらに進むと、なにやら華やかなところにでた

薬師の湯という足湯・飲泉場だった

職場の人たちと一緒になったわ

わちゃわちゃ💦

芋子は深夜のパートさん、この方たちと面識ないんやって。そんなわけで部屋も行動も別なのでした

熱湯!あつゆ!

ラジウム泉

何杯でも飲むよ

さらに歩いて、いくつか外湯や足湯があるのやけど、、、

レトロで懐かしい展示

煙突は酒蔵

こんな大瓶のファンタとかあったな

ペットボトルがでる前のことで芋子は知らんという

交差点で折り返し

この先に見どころ、株湯や神社があったけど見逃しました時間ナイ

川沿いを歩いて帰ったわ


河原の湯に入ってる人たち

隣の足湯はとんでもなくぬるかった

宴会が控えとるんで、ゆっくりしとられん


三朝温泉派出所は温泉街に溶け込んで♨︎


早朝に河原の湯を見に行こ!思いながら爆睡。よう寝れたということでよしとしましょう。

はぶあないすでい