おはようございます
東京は今日も雨☔やんちゃい
話があちこち飛びますが🚌🚌🚌💨


大阪駅からバースにのって

(今回はWILLERという夜行バス。大阪駅まえ)

東京につーいた🗼🗼🗼


事件も事故もなく、定刻の6:00前に東京駅につきました。まだまっくらです

かめのこは朝風呂に入りたい!

風呂を求めて、早朝の秋葉原を歩く

道がふとい!上のは電車の線路、中央線かな?

神田川🧼🫧

知らない道をどんどん進む

神田郵便局


まだ暗さの残る道をどんどん行って、の文字はっけん👀

東京で朝風呂やってるとこ、少ない。貴重な存在でした。アリガトウ🙏

これは何と言うんやろ?古い鉄道橋

旧万世橋駅があるそうで、、、


旧駅をみせてもらえるのかな?ミュージアムは時間外、おしい!

それから…秋葉原から美容学校まで。てこてこ歩く足通勤ラッシュの始まる時間、満員電車はいやだ!


喫茶寿々 美容学校のちかく

写真は定休日に撮ったので閉まっているけど


町の喫茶店でモーニングしました

ママとおしゃべり笑い

すごい素敵なヘレンドのカップでサービスしてくれた💕

熱いコーヒーがすごくおいしい


今回は車中で眠剤のんで朝まで爆睡💤コーヒーで目覚まそコーヒー

ゆでたまごの殻をむいてくれてる、つるん✨

おいしいモーニングラブラブスクーリングがんばれそう!


はぶあないすでい✂️