おはようございます

松山のはなし
昨年末のこと。かめのこ、ひしこで松山に帰りついたら大熱がでたんですわ。しごんち寝込んでました。

相方は、調子悪いなら戻って来んな!とか

今すぐ大阪引き上げて戻ってこい!とか

頭ごなし言うてきて機嫌わるい。(年末忙しかったからね)

かめのこ熱でしんどいし。

大事な話をするどこやなかった。


駄菓子菓子🍡
年越ししたらお互い余裕ができたんです。正月休み。


相🔵残りの大阪スクールを早く終わらせる
(美容技術は範囲が広くてキリがない。松山で研鑽すればよい。)

亀🔴①松山での美容技術を研鑽する場所を設けてほしい。相方美容室に入るなど。


②(詳しく言えないけど…)家庭内のことで、はっきりしてほしいことがある

…など話し合いました。

2人の努力目標です。

そんでもって、冬支度せずに大阪に行ったもんやさかい風邪引いたと。

UNIQLO初売りで、ぎょうさん服を買うてもろたのでした。ヤッター✨

大阪へ戻る日は、カット&毛染めしやいこ✂️

2人ともさっぱりしたのです✨✨✨

オレンジフェリーに乗り込んだら、相方からLINE


帰ってきてくれてありがとう。
いい正月でした。

まったく素直じゃないね!

実は!

松山にかえったとき。相方そうとう👴しょぼくれてオジーサンみたいやったん。滞在中にだいぶ、しょぼくれが治ったけど…

これは、相方と一緒におってあげな、本物のおじいになってしまう!思たんです。危機よ⚡️

そうは言うても、大阪すぐに終わらせることはできんけど。努力しましょ✨

この週末は、飛び跳ねずに自宅で静養しました。

自炊✨野菜いっぱい入りトッポッギ

お店のよりおいしいよ🤤もう鶴橋行かんでもええです


はぶあないすでい