はつはるのお慶び〜🌸
※予約投稿です。大地震がきてそれどころじゃなくなった。去年蟹を買いに行った越前海岸も大揺れに揺れたそうだ。みなさんの無事を祈ります🙏

12/31のこと。

ほんとうにひさびさお買い物、萱町商店街まで歩いてみました

萱町の大きな商店が閉店してしまってさみしいな


居酒屋寿浬庵

ランチしようと思ったら、12/31は休業やった


1/1、1/2、1/3営業します✨やって!

元旦に行ってみました門松

お店は、ちらほらのお客さま

お刺身定食

宇和島鯛めし定食

海鮮丼定食

唐揚げ定食

プラス限定5食のジャンボ餃子定食どれも990円(税込) 

ほんまはエビフライ定食がよかったがこの日は無くて

お正月やけん呑んでぇ〜


だがしかし、お料理が来ない流れ星40分待ちました

ビール飲み干したら、ほぼ満席になった🈵

ばばん!お刺身定食

お刺身盛り何種類あるやろ?

マグロ、エンガワ、イカ、ホタテ、ヒラメ、鯨、サーモン、ハマチ、カンパチ、鯛、サワラ、鯛皮付き12種類おった!👀

オカズもいっぱい🈵小鉢が4つと…

焼酎を追加注文して、、、

大盛り野菜サラダ

盛り盛り豚汁がおいしかった!

(ごはんも丼盛りです)

相方の宇和島鯛めし

大ぶりの鯛の切り身。おいしいけど味が飽きるって言ってました…


ジャンボ餃子がホンマにじゃんぼやった!次は餃子食べたい!

ごちそうさまでした🙏

寿浬庵の大将お元気そうやった。

スタッフ+メニューの数絞ってランチだけの営業です。時間に余裕のある方は食べに行ってみて✨


それからそれから…

行列大嫌いやけど、連れられてきた💢

エミフルUNIQLO

むふふ🤭戦利品

UNIQLO✖️marimekkoのフリースジャケット✨

くじにも当たってご満悦です🥰

調子にのってメガネ買いに行ったら、お財布いえに置き忘れハートブレイク

はばないすでい👛