おはようございます

クリスマスモーニン☀️熱が下がったの♪

朝マック🍟

揚げたてハッシュドポテトおいしくてハート相方の分も強奪💪

どうして車内でマクドナルド?


受診待ちでした病院結局3時間かかったのさ。9時にいって終わったの12時。キャンセルしようと思ったら相方が心配したので受診。(ここから愚痴)

発熱外来を予約して行ったのやけど行き違いがあった。こちらの希望を伝えたら予約取り消しとなり、そんで3時間よ。googleのクチコミどおりのことが起こた…コロナでもなくインフルでもなかったから安心できただけ,薬も処方してもらえた✨(愚痴おわり)

そこから清水ふれあいセンターに移動

平和通り、ダイキから北に入ったところ

野真戸こども食堂


ビーフシチューおいしかったです

こども食堂の仲間よ✨

偶数月の開催でがんばっておられます。次回は2月 

物価が上がって、大人200円→300円にしたんやって。払える大人が払えばいい!食材などの寄付も募集しています🙏



野真戸・ボランティア団体です


そんなこんなでした。

元気じゃないと受診もかないませんで

はぶあないすでい