クリスマス
おめでとうございます


今日ダビデの町(ベツレヘム)で、あなたがたのために救い主がお生まれになった。この方こそ主メシアである。(ルカによる福音書2章)

(ベツレヘムは現在、パレスチナ自治区になっています) 天には栄光、地に平和がありますようにスター


例年やと、夜にクリスマスイブ礼拝があるのですが、しんどくて行けず。


今年のイブは日曜日と重なっていた主日礼拝も風邪が「他の人にうつると心配です!」とか言われちゃって。(熱出たから、どのみち行けんかったけど…)


おうちクリスマスクリスマスツリーとなりました。

姪っ子の会社で注文した四万十まるっぽ鶏

肉のかたまり!ほろほろと柔らかいです。温めるだけで食べられる、ありがたかった

買い物にも行けずよ。

ブロッコリーとかトマトとか野菜が欲しかったな

相方が大量に買うてきたw

チキンやお寿司、お惣菜…全部半額w


クリスマスプレゼント間にあって届いた!

駄菓子菓子wなんだこれ👀

ウォレスとグルミットのグルミット

ぺちゃんこやったけど復活ました乙女のトキメキ

グルミットきゃわわハートのバルーン


相方の大好きキャラクター

日本では人気がすたれちゃって。ところが韓国ではいまも大人気なんやって。輸入品よイエローハーツ

相方、韓国の印象が変わった!と言ってました

メリークリスマスクリスマスツリー