おはようございました
愛媛にもんてきたよ〜


いつもの気色わるい不思議な絵

仕事をがんばって終わらせ、急いでフェリー乗り場へ。大阪市内から港へ1時間くらいかかる

風が強く、とても寒い夜やった❄️

飲まず食わずでヘトヘト。さぶい🥶

媛っ子地鶏の鍋食べよう♪

時間は21時🕐売り切れ💔ネットでその日のレストランおすすめが見れるんです。下調べはバッチリやったのに😂

そんでもって、鍋焼きうどんにしたんよ♩甘ーい松山味が恋しいけーん🎶

エビ天も豪華なんだがこれじゃなーい鍋もアルミのペコペコじゃないしね☝️

おつゆが塩からいのでした😭

普通においしい。かめのこが贅沢なだけ

オレンジフェリーのレストランはこんな感じ

割といろいろ選べます

ええお値段よ✨✨またの楽しみにしましょ

オレンジフェリーもメリークリスマス