おはようございます
師走はかめのこも走ってはしって!(一週間前の話しやけど…)


梅田の街の中クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

時間と体力がおしいから、電車で来たよ

12/6 キャンドルの日

街の照明を消して、いっときキャンドルの灯りですごそう!というイベントです

どこかよう探さんかったけど、Candle JUN氏の作品もあったんだって

道迷いにまよってヒルトンプラザ

ロビーにBaccarat の展示があるってお聞きしたのです

わあ✨すてき✨✨✨

ガラスのクリスマスディナー

カットグラスでできたシャンデリア



キラキラ✨きらきら✨


た、め、い、きプレゼント


キャンドルナイトのイベントがあったんだわ


ハープとフルートのミニコンサート

キャンドルナイトの催しの中で、一番よかったです

あんまり素晴らしすぎて、2公演とも聴いたのでした

ガラスのツリーもかわい🌲(いったいいくらすんにゃろ?)

ガラスのキャンディケインもかわい

かめのこは、その隣のお菓子がほしい

キャンドルの日は終わったけど、Baccaraの展示はしばらく12/25まで

時間をおしんで

都会のイベントも楽しんでいます

はぶあないすでいプレゼントプレゼントプレゼント