おはようございます
ときどき睡眠導入薬を飲んでいます。ぐっすり眠れるようになった💤

目覚めもスッキリしているのやけど、日中は緊張感があってシャッキリしているのやけど。

お仕事スイッチ切れたら、眠たくてたまらん。
今までの分取り返すように眠っています。19-6時とか10時間すいみん😱(半錠にしたのですけど)


お気に入りのネパールキッチン

バイト先からも超近い✨

がんばってるごほうびに寄ってみた!

きょうはチキンチョウメン

わぁ!これお皿大きいよ

これこれこの味わい

ピリッとスパイスが効いていますパクチー🌿も✨

ネパールのお菓子くれた


カレーもモモも、何食べてもおいしい😋またいこ♪ごちそうさま


お弁当もつくりよる 

スクールとバイト先持っていきます

お惣菜チキンとミートボール


ビワマスのたいたん(Sewaiさんご主人作)


お惣菜は京橋商店街の鳥庄さん

焼き鳥80円やすうま!

小さいお鍋いっぱいに汁物を作れば、3食分

※これは別の日。辛くない鶏のおしる

Sewaiさんちの大根(もろた✨)は汁やナマス

やりこうておいしいです


そんな感じでがんばっています

はぶあないすでいお弁当お弁当お弁当