おはようございます

愛あるえひめ便に感謝🥲

だいすき元気もん✨

さっそく、元気もんごはんにしました(邪道)


好物いっぱい

むふふ脇茶もあるよ👀

ありがとうございました🎄


新しい事を始めました。
心折れることもありますた。
そんなタイミングでえひめ便が届いてありがたい愛

忙しくて、弁当なしの日

サイゼリア500円ランチ➕ドリンク100円

エビと明太子ドリア おいしいもんも抜かりなく


いろんなことがありすぎて、気持ちが追いつかん。前だけ進んでる。超忙しなった。新しいことがらみ。

いっちゃん気が合うマルちゃんがくれたMacchanソース✨  

ダウンタウン松本さんプロデュース

コロッケに合うよ!と言うので買うてきました。ホンマ合うわ〜


学校・カットスクール続けてがんばっています。
コメント欄も開けたら閉じたりしてみようか📗📖📕いろいろします🙏
はぶあないすでい