おはようございます
東京から無事に戻っています。

最終日の20時まえ、現場を通りました。


スクーターが倒れていて😱

続々と警察車両が集まっている途中。事件やったのね!

大阪到着日は、一日休みにして。ガゴガゴ寝ました💤回復しましたー✨



東京着の高速バスから

日比谷公園の紅葉

日比谷公園の反対側は皇居


どちらも、ゆっくり歩いてみたいと思たけど、叶いませんでした紅葉

JR東京駅 日本橋口にとうちゃく

駅内はまあまあの人!

ちいかわランドのオープンを待つ人の列😭

2時間遅れで、学校にも遅刻しとるけん。駅もちいかわも無視してひたすら歩きました。

もちろん三越も無視!

江戸前のおいしいもの、いっぱいあるんやろうけど無視!

日本橋かいわいは、県アンテナショップも多いみたい 無無無


夜行バスではほとんど眠れず💤オバハンなったら寝られん😱

同級生は若いこもおる!

(ランチはコンビニおにぎり)


JR神田駅から山手線で下町へ移動するよ

JR神田駅、山手線メロディ♪は「お口くちゅくちゅモンダミン🎶」製造元のアース製薬が神田にあるんやって

神田も下町やけどね!

東京に来て、紅葉こうよう見るとは思わなんだ紅葉


愛媛のお山で見慣れた、ツワブキ

おまえ、東京でも咲いとるんやね🌼


学校終わって、寮に直帰した初日でした

はぶあないすでい