おはようございます


なんでか知らんけど、芋子が蜂の巣小屋に遊びにきたよ

庶民の台所京橋商店街にGO!

お弁当・お惣菜三代目かっちゃん


なんと200円海苔弁当がある👀

他にもおいしそうな300円、400円🍱弁当


のり弁2つください!

お豆腐屋さんで豆乳ソフト

これもおいしー

鳥庄さんで焼き鳥も買いました鳥

安うておいしい焼き鳥80円 つくねは60円

鰻巻き400円、唐揚げ250円もおいしいよ♡

おさかな見たりして、、、


せまい蜂の巣小屋で芋子とひっつきもっつき

とっておき✨いもたきを炊きました

(愛媛から持ってきてた)

200円のり弁いただきまーす

ふつうにおいしいわ笑笑笑



大阪みやげ

100均で買うた🥰靴下🧦マルカワフ-センガム

出前一丁もあるよ✨


芋子からのみやげは自家栽培マクワウリ

重たいのに大阪に下げてきた、甘うておいしかったです


激安商店街をおもしろがってる、変な芋子なのでした。つづく

はぶわないすでい