おはようございます。
現在は大阪にいます。阪神のアレがあったけど、隣人はインド人。盛り上がりはありませんです。


飲んで♪のんで
呑まれてのんで♪

JR桃谷駅のホーム音楽は、河島英吾「酒と涙と男と女」



桃谷駅前商店街

やすい!楽しい!住みたい!

桃印の桃谷商店街🍑


気の向くままに歩いたら、方向違いでした💦

軌道修正 コリアンタウン東はずれ


なんとかたどり着いたぞ!

大阪コリアンタウン

わわわっ汗💦

ここはどこ?明洞か新大久保か?

16時ごろ、店じまいの雰囲気でしたが、、、

まだまだ人出もあります

ターミネーターの怖いやつもキムチ持ってます

食べ歩き楽しそう✨

韓国レストランも楽しそう✨



ハットグ!なかなか、高級品です✨

キムチでも買うて、環状線めぐりに戻ろうとしたら

雨が降ってきたよ。土砂降りのカミナリ


キムチのターミネーターと一緒に1時間雨やどり


歴史博物館もあるよ

17時過ぎて閉まってます。リベンジじゃな



コリアンタウンやけど、神社もあります

えんむすびやつて

日が暮れたら静かな町。灯りにホッとする

環状線めぐりにもどりました🚃


おまけ

慶州商店で買いもの

店番お兄ちゃん、日本語通じんかった💦

チゲ用豆味噌と唐辛子みそ

おまけに大根キムチくれた

からい!青とうがらし

インスタントと違うて、新鮮でおいしいチゲになりました


マッシスムニダ🙏つづく