おはようございます
梼原町アーキテクトの旅続いておりますが、大阪に戻る準備中あわあわ💦していますコメ返遅れ🙏すません


梼原町からグネグネ道を通って高度を上げます

てくてくさんが、おとーたんと呼ぶご主人

GO!GO!おとーたん号車💨は、スイスイ進む

ここで写真撮りなさいスポット


この道を来たのだなぁ



天狗高原にとうちゃく!

ひなびた国民宿舎だったのが改装されて

星ふるビレッジとなっております

てく家のおじゃま虫やのに、おりおりに写真とってくださるのよ

おとーたんと夫婦ごっこ

こんなすてきにリニューアル⭐️泊まってみたいなぁ(でも昔のひなびた天狗荘が好きだた…)

天気良かったら、土佐湾まで見えるです


あの山この山

指にピントがあいました

自然観察館はカルストテラスになっています

時間に限りがあり未訪


あつ!トゥクトゥク!

トゥクトゥクは割りに速い!

この辺りは五段高原 トゥク切れw


また来たやトゥクトゥク🛺

今度は、撮影できたよ






雲がつかめそうな空


無理言うて止まってもろた姫鶴平

カルスト珈琲のかわいワゴン


こちらは、おとーたんの推しスポット地芳峠

みんな、推しポイントがそれぞれあるんよ



山女推し、四国カルストの植物

ハンカイソウ?この季節に?

と、おもたらメタカラコウ

ハンカイソウは種になってました


白いゲンノショウコ


オオヤマレンゲも種 秋だなぁ


はぶあないすでい

もう一回つづく