おはようございます
暑うおますなぁ🥵

カットスクールも仲間が増えて、4、5人でやりよる。場所が足りんくらいよ。

それは楽しゅうてええのですけど、まーいろんな人がおらい。毒吐きにくる人とかドクロ


そんな話もしつつ。お仲間さんと美容用品の買い出しに行ってきました🛍️

その前に腹ごしらえ✨

華風料理一芳亭

お仲間、まるちゃん(仮)おんなし年周りの人

しゅうまいがおいしいよ!と。連れてきてくれたのでした。

開店前に来たけど並んどる。一周目に入れるかしら?何食べるか予習してきましたよ

並んだ甲斐あって入店できた♪暑かった!


お料理すぐ来た!

シューマイともう一つの名物、卵の皮で巻いた春巻き定食。

あつあつホワホワダッシュ

おいしーでーす🥰 パクパク食べてしゅうまい無いなる💧

チキンスープあつあつ🥵

唐揚げチキンはシェア

皮がパリパリ、シンプルな味付け、これ好きぃ♡

もっと食べたいくらいで、ごちそうさま🙏

おなかパンポコリンです


※この写真、相方に送ったらその頭、どうした?て、言われましたw

ここは戎橋(えびすばし) 

美容用品のお店は、一本向こうの新戎橋にあります

必要なものを買い込んで、店内で休憩。


そこで1時間くらい話し込む。いろんな人がおるねーという笑い

ほんでもって、また一芳亭に戻ってテイクアウト。どんだけ気に入ったん笑笑

きも焼き580円 量、めちゃ入っとった!

しゅうまい15個 1100円 (やったかな?)


まるちゃんはお料理、爆買いしてました。家族が待っとるけんね。かめのこもテイクアウト。食べでがあったわ。また行きましょう。


はぶあないすでい✂️