おはようございます
通信容量が不足して、ブログ見るのもアップするのもノロノロですw


​7/24 修行のきろく

こんな、前下がりのワンレンをしています。キレイに切るのに技がいっぱいあるのだ



さて!昨夜は大阪の夏をいろどる

天神祭り見物に行ってきました

いつもののんびり、ひょうたん池から造幣局をのぞむ川っぷち。

びっくらこいた。いつもはのどかな、ワタシのひょうたん池が。


花火の観覧会場になっていて、屋台まで出とるやないの👀💦

市民の憩いの水辺やのに、ロープwww

有料席になってましたw


庶民は見るないうことでしょうかね

橋の上の高見に移動したら、立ち止まり禁止

(花火が始まったら人だかりになってました)

どなんしょう?

結局、造幣局まえの川っぷちに戻り。おさまったのでした。警備のおっちゃん、ここは観覧席じゃない!止まるな!とめちゃ怒っとる


結局、ここも人だかりになったんですよ。

船渡御が始まって、スポンサーのお船が行ったり来たり。

チキンラーメンのひよこちゃん

どんどこ船が通ったり、

どんどこ船は、手漕ぎでしたわ



大阪まちのどまんなか!


おみこしが通り過ぎたら、造幣局の川っぷちで花火が上がりました

ちっちゃい打ち上げ花火花火


かぶりつきで見たらキレイじゃね!


通信容量のつごうでつづく

はぶあないすでい