おはようございます
大阪に戻る日ですか、ブログ内容はまだまだ愛媛です。バスダッシュ

うまいラーメンに心満たされ、やってきました香川との県境

水の豊かな里・農家のお友だちが、こども食堂にお野菜送ってくださった

そのお礼を伝えたくて🙏



伊予美人がツヤツヤ💧育っていたよ

ベルちゃんとリンちゃん

道案内してくれたあしあと

2ぴきのかわいいお顔が写っていない、集合写真撮ってもろたらよかったわ



いいところだなぁ

お山のふもとの食堂。保護猫活動しよるんやって、山に猫を捨てに来るのだという…

四国八景新長谷寺

緑が濃いよ

水がゆたか

雨が降って、巻道を行きました

こわっ💦だいぶ高いです。

すべったら一番下まで落ちるわ



ええお寺さんでした


かわい2ぴきの足跡🐾


この辺りのお宅は、家に湧水を引き込んで洗い場を設けています。どの家にもあるよとのこと。いいなぁ。



水辺をこのむユキノシタ


ありがとうございました🙏

帰路に着くころには、四国山脈の山々が顔を出して。ありがとう✨ありがとう👀

もう一話だけ続きます


はぶあないすでい