おはようございます☁️
また大雨がふるのかしら、雨もほどほどがいい



皿ヶ嶺に行ったときはお天気がなんとかもったよ

なんでも100円市

お目当てのヤングコーンがなかったけど、キャベツ、ニンジン、ジャガイモ。

鉄塔のトイレ休憩

水の元でも休憩して…

上林森林公園にとうちゃく!

お花がいっぱい🌸


ヒメシャラを見に行ったら…

お花はもう終わったのだろうか、、、


何回か休憩しながら

お花や草を見ながら…

竜神平にとうちゃく!


オタカラコ♪メタカラコ♪



2時間半で登ってきました上等!


全農ファミマでお弁当買うた


今回はお茶もコーヒーも買いました


漬け物と丸天もおいしかった✨




竜神平で満たされて、、、

皿ヶ嶺山頂には行きませんでした。

帰り道、相方はじるいとこにハマった笑笑


星乃岡温泉・千湯館

温泉に行きたいと母の希望

画像お借りしました


回らない寿司屋に行こ思とったのに、お食事処華のれん

出かけ直しはしんどいという


相方は飲まずに残念やったかもしらん。ノンアルで気分だそう!

かんぱい!生ビール


トンカツ定食750円


冷麺 700円 湯上がり、冷たいもんちゅるんとおいし❄️


相方は天ざるそばを食べよったよ750円

タコやエビも注文して (地エビおいしかった!)


たまらんおいしいことはないけど、普通でほっとします。メニュー貼っとく

安いよね💰値上げもしてなくて良心的


帰宅して、、、

初もん✨星乃岡でスイカを買うてもろたのだった


相方はビールで飲み直し

楽しい皿ヶ嶺でした

今週、再訪する予定✨いろいろ見たものはまた追々。

去年6月も皿ヶ嶺登山しています


はぶあないすでいくもり