おはようさんでございます☁️

 6.19 修行の記録

新しい型に挑戦しています。No.8

ハサミが切れない問題が解決しました✨よく切れる✨指も切れる🩸


書き溜めが尽きたのでお蔵入りの記事出します💦


酔っ払いの町、京橋で

5月のアフタヌーンティー

JR京橋駅・片町口まえ

クロヴナーカフエ

やや混雑の17時まえ おひとり様はしょぼい席に通されるw 好きなとこ座りたかったら、昼前か17時以降に来るといいです


気を取り直してアフタヌーンティーセット

おひとり様でも注文できます!

好きな紅茶ポットと好きなケーキ選べて…

焼きたてスコーンとサンドイッチ✨焼き菓子、ジャムが付いて2200円

スコーンがほわほわぬくぬくでおいしかったコーヒー

クリームがもっと欲しいところ



紅茶は、ウバ、セイロン、キーマンなどから選べてポットサービス🫖

お店の雰囲気✨食べ尽くしたあとですが💦


マスターもウエイターも全て男性でした。こだわりかな?

18時ごろになったら人がはけて来た。

夕方以降のお茶もおすすめ

アフタヌーンティーに大きなケーキもついているのでした。選べるケーキはいちごのモンブランぽってり苺にしたよ

ケーキセットもいいな乙女のトキメキ1000円やったかな?

スコーンのセット、クリームティーも1000円ハートのバルーン


京橋でお茶するのにぴったりなイングリッシュティーのお店でした🇬🇧

英国つながりパブ発見👀

ここはチェーン店。ビールとフィッシュアンドチップス最高じゃ🇬🇧相方と来たら楽しいやろうなぁ

もう一つ英国つながり。道端にアザミ。山で見るのとちごてお花が大きい種類👀

アザミはスコットランドの国花なんやって🌸


大阪の楽しみ見つけてキラキラ

はぶあないすでい