おはようさん☁️
どよーんwどよーん〜

5/11 修行の記録

 TODAY'S
 
カットスクールの先生、イケイケ!

かめのこバリカン持ったことないのにww
ニンゲンのここをこのように刈りなさいと。練習しあいっこさせて頂いたのやけど。

知らんがな


コボちゃんみたくなった。

まあ、先生が直したから大丈夫やったけどさ。

修行2回目の泣きが入りました😭19時まで残ってがんばった。



食べるだけが楽しみ

551豚まん

このように剥がして、ひょうぎについた生地は歯でこそげる

穴があいたとこにウスターソース沁みしみに浸して食す。これがツウの食べ方なのだそうです!


豚まん2個目の味変としてアリ!です✨



バリカン事件のせいで、この日の楽しみ。肉屋のコロッケに間に合わんかった、、、(根にもつw 豚まんは別日のです)

しゅうまい、野菜炒め弁当


と、朝ごはん


そもそもお店にも出たことないし、バリカンはウィッグで練習してからやろ。先生アホやねん🌀

ハサミと格闘だけでもいっぱい一杯やのに。


はぶあないすでい✂️