おはようございます🌞

GWも登校してがんばっていますが、5/5だけお休みもらいます


​5/4 修行の記録


No.4 横レイヤード でハサミの使い方練習をしています。1週間みっちり取り組んでいます。。順調ではない四苦八苦💦初めて包丁をもつ子どものような手つき💦

サロンの見学もしています、ぼーっと見るだけじゃね、スケッチしたり鉛筆




大阪ビジネスパーク祈りのランチタイム

高層ビル群の谷間に、、、

大阪ビジネスパークのオアシス🌸

緑地帯や花だん、ベンチが設置されています

いつもの川べりは喫煙者が多いしベンチが埋まっているのでこちらに。

お弁当食べよったら、チュン太郎。ご飯つぶドロボーしていきました😄


スクール帰り!

朝に淀川を見に行ったりしています💦(この橋は夕方の川崎橋)

淀川は思ったより時間かかって遅刻しました。朝は遠出したらあかんな。



スクール上がりに中之島公園へ行ってみました🌹

ライオン橋ことなにわ橋

バラ園は見頃を迎えていました。

日暮れどきやけど、大勢の人がたのしんでいます


野いばらか、ナニワイバラかな


紅茶色のバラもありますよだいすき💕

スクール上がりやけん、思ったよりヘトヘト

自転車20分くらいで来れるけど疲労困憊💦


ベンチでへばっていたら、、、

あれ、なんだ!




上陸したよ👀

猫くらいの大きさです

草をモハモハくっていました。


あれはなんやろうねー???


ベンチに座りょったら、天神橋に灯りがともりはじめ

連休中は大阪城もライトアップかしら🏯

大阪城はビルの陰になって、どこからでも見える、というわけではないのでした。


もーしんどい💦

自転車こぐのに、燃料補給は必須!


帰り道にガス欠になって餃子の王将。どの街にもあって頼もしい存在です (サイゼリアは帰り道になかった) 

ジョリパ会のみなさん!

淀川見に行きょったら、ジョリーパスタ発見したよ✨今日も良い日


はぶあないすでい🥟🥟🥟