おはようございます☔️
まだ愛媛にいます。


いつ引っ越すんで〜やるやる詐欺やなかろうか?と思われるこのごろ

河東碧梧桐句碑がありました。市役所前。

さくら活けた

花屑の中から一枝拾ふ


碧梧桐は正岡子規の門下で、やがて自由律俳句を唱えていった人。俳句の歴史おわり

お袖狸にもあいさつして

お袖狸の巣くった大ケヤキは、今にも枯れそう

巨大なサルノコシカケに寄生されています👀

倒れそうなけど信者さんに大切にされているようです


あしあとあしあとあしあと城下公園を通ってみますか

公園の最後の桜かなぁ。白い大島桜がまぶしい


このあと春の嵐の数日となる。家にこもって片付けしてました。お天気👀

   

    あしあと足あしあと足あしあと

やっと晴天になって☀️お墓参り、、、

八重桜が満開やった桜きれいやあ〜

イースター(復活祭)は今年は4月9日


うちの教会は早天礼拝が慣例なのですが、前倒しで来てみました。


お参りに来れてよかったなぁ

もう墓石に自分の名前を刻んでいます

わたしはよみがえりです。命です。

わたしを信じるものは死んでも生きる。(聖書)

こんな眺め。ここで眠ってもいいよと思ふ


​三度のめし

タケノコごはん

おかわりしてw食べ過ぎる

ヨモギ天&とり天


ワカメスープもあるよ👀


ハートランドでかんぱーい生ビール

いよいよ残り少ないです




はばないすでい