おはようございます🌸


夜、仕事に行かないしあわせ。すやぁと眠っています。よく眠れるようになりました☆


大阪行きの壮行会

あんずさんが開いてくれた乙女のトキメキ


リクエストは、

ももくり三年かき八年さん

ももくりに来たら、豚焼肉定食でしょう豚

ピカピカのお肉です✨

(1500円→1750円でした(O_O)

この豚汁がおいしい♨︎

他のメニューも少しずつ値上がりしていました💔

おいしいから許す!


ハムソーセージを爆買いして、、、

きょうは田滝のたまごゲットヒヨコ

※これは2週間まえの写真


50円値上がりしてましたハートブレイク

おいしいから許す!


​サクラドライブ

源太桜に行きたかったけど、雨の翌日。あんずさんは歩きたくなさそで、、、

かわりに、、、白猪の滝公園

お天気がイマイチですが
写真もイマイチですが

天国みたいな花の里でした🌸



​うちのごはん

田滝のたまご目玉焼き(黄身はよく焼きが好み)

ももくり豚のソーセージ


白猪の滝こんにゃくもゲットしたのだった!

晩ごはんをゆっくり食べられる幸せ


はぶあないすでい