おはようございます☔️

ミッション完了して、帰路についております。

大阪南港✨


最上階の特等席✨

おんなひとりカレー祭り🍛🍛🍛開催しました


神戸RAJAのチキンカレー(ピーラウ付き)

クスムのサモサ・チャパティ

野菜のピーラウ

スパイス炊き込みごはん、日本米で炊いてる、日本人寄りのお料理です。香ばしくてだいすき

クスムのサモサは小ぶり。ジャガイモほっくり


ビールもあるよっ生ビール


気分よく飲んでいたら特等席で寝てしまい💤

ハッとしたら明石海峡大橋

酔っ払い?寝ぼけ?手元がおぼつかない笑

自室に戻りました💤

目覚めたら愛媛👀

朝ごはんは食べ残りのカレー笑笑


ずんやり雨だなぁ☔️キノコ探しに立ち寄るのやめて、まっすぐ松山に戻ります


はばないすでい傘