おはようございます⛄️
今日も寒いね❄️
あったかい話で行きましょう

とある天気のよい日のこと

地元みっちゃく商店街

萱町商店街に来ました〜

ふんわり香ばしい優しい香り食パンコッペパンメロンパン

食パンの一本堂さん

香りに釣られて買いました〜


定番の食パンは一斤360円〜

生クリーム食パンはまだ焼けてなくて、、、

かのこ 一斤460円(やったかな?)焼きたて

甘いお豆さんがいろいろ入っていて、そのまま齧ぶりました♡はぁ♡しあわせ💕


そしてそして、

萱町商店街でもう一軒

仕出・弁当 松前(まさき)

大きなお弁当、これは洋風弁当550円


トンカツ、エビフライ、ハンバーグ、スパゲッティなどなど

昔ながらの仕出し屋さんのお弁当です


エビフライは開いたタイプ(´ム`) 厚切りかのことお弁当も食べた食欲爆発💣

お堀端をちょっこし歩いたよ

水辺には鳥さん🦆

あっ!なんか飛んだ!

あれはなんだ?


カワウさん

カワウの糞は水っぽくて大量💩高いところからブシャアと降ってくることがある要注意!

お堀の住人


白鳥さんもおるよ👀

小さい野鳥もたくさんおったのよ。キーキービャービャーにぎやか笑い

かめのこの技術ではよう写しませんでした

写真の腕とカメラも欲しいところ📷


はぶあないすでいコーヒー