おはようございます❄️
今日もさっむいな、お椿さんだね🌸


冷凍生ギョウザ

キスケの湯 松山駅前餃子のヒーロー

冷凍自販機いつでも餃子が買えるのよ

にんにくなし✨とりしそ餃子を買うて見ました。おいしいかな?

ご当地グルメフェスとして、高級チョコやスイーツも買えるという


実&食🥟🥟🥟

野菜も入れてギョウザ鍋にしました鍋


あつあつ♨️はふぅ つるつるりん🥟

焼き餃子も🥟かさましに大根を仕込んでみました👀

 

手作りギョウザには、かなわんけど、忙しい日においしく🥟野菜もたくさん食べられる🥬

好きなタレで召し上がれ



飲み物はいよかんジュース

生ジュースしぼりたてイエローハーツ


鍋に揚げもち入れたかったなぁ。次の鍋に期待♪

はぶあないすでい餅