おはようございます❄️
お椿さん終わってしもた。

風邪が大流行中のわが家。相方からかめのこのターンになってwぶり返したのよ💦しんどーて椿さんにいくどこやなかった、寒いし。

相方実家にも風邪がはびこって。ミッキーの看病しよる(相方が爆) 相方も治ってなく。どっこも行かずにうちで過ごしています。どっか温いとこで湯治したいなあ♨️




もうちょっと元気な頃のはなし
バターナッツかぼちゃ
アグルビトさんにいただいた野菜に、バターナッツかぼちゃがありましたハロウィン

ひょうたんみたいな形をしています


ポタージュ、カレーがおすすめ

シンプルにオリーブオイルで焼いても、ジャムもgood👍って説明書鉛筆

切ったところ


お肉のタネを詰めて焼きました炎

定番ではなく実験のお料理ですけど

どんな味かなぁ?


かなりみずみずしています。

シンプルに焼いただけがおいしいかもなあ

肉詰めもおいしいですよ、手間かかるけど。

アグルビトさん野菜の残り


北条ふわりさんで、色々なレモンを買うてあった。レモンのミックスのサラダにしました。オレンジ色のもレモンです🍋

レモンの実。酸いぃーい🍋💦うまうま💦

この秋採れたてEXオリーブ油

サラダは、このオイルと塩と、レモン汁のみ


肉詰めは、詰めずに焼いた方がうまい。

小豆島を走りよったイノシシ肉。愛媛で小豆島オリーブと奇跡の再会✨


甲州にごりワイン🍷開けました

グラスが行方不明でビーカー笑笑

レタスの切れっぱしがひっついとるし👀なんでもありだw


バターナッツかぼちゃは焼くだけがgood

ジャムはどうだろう?

甘くするならかぼちゃプリンはどうだろう?


元気がでたら試してみる👀

さいきんは冷凍餃子などで手抜きしてます

はぶあないすでいハロウィンハロウィンハロウィン