おはようございます
相方の父ちゃん、ミッキーの話です。
身内話ですません🙏短いよゆめみる宝石


ミッキーは認知症三分五厘。でも家庭菜園を持っています。

ミッキーのおこりんぼ農園

不機嫌な野菜たち

相方、クズみたいな野菜を持ち帰った

一本がこんなサイズのダイコン、うずら卵大のカブたちw どうよ? 


どうして野菜が不機嫌なんだろ?とつぶやく。


家庭菜園でも愛情かけないかんのよ。ミッキーおこりんぼ、畑に肥えやってないやろ?と言うと納得していました。


ミッキーの畑で、ごきげんなお野菜ができるといいのですけど。一時はミッキー、不穏な動きでしたが、落ち着いて畑も続けています。元気がなにより乙女のトキメキ


​きょうのおやつ

鳩サブレいただいた✨

大好物✨あとちゃんを思い出すわ〜


タバタヤさん厄除けまんじゅう 

オタヤンの顔よ!相方も好物🍵

節分も👹もうすぐ


はぶあないすでい