おはようございます❄️
寒いね〜昨夜はみぞれが降っとったよ💦
今日はもっと寒いかなあ?

日曜の夜は力を使い果たしていることが多いです。昨夜は何か作る元気があった!(じつは朝しんどくて起きれん教会は遅刻

ハートブレイクけっか体力温存で元気が残った。そんなこともある、ゆるして🙏)



そういうわけでお献立は、材料切るだけ🆗

サムギョプサル🐷

(食べ進めてガチャってなってます🙏)


うちにある野菜たち全員集まれ〜

サムギョプサルは豚の焼き肉です


レタスでくるっと、豚ちゃんと集まれ野菜を巻いて食べます。

宮殿でいただいた、焼き肉のタレも集まれ!


ビール🍺は抜かりなく!


サニーレタスとぶっといネギはこども食堂残り王子さまから タベツクシタ✨


紫のラディッキオ、ベビリーフ、プチトマトは大洲のアグルビトさん当選品

ベビーリーフみずみずしい

甘いプチトマトとサムギョプサルも合います✨


ラディッキオほろにが

ネギのコチュジャン和えとキムチを巻いてピリッと!

ラディッキオがアクセントになります✨


相方は、野菜だけ巻きにしていました。それもおいしいって✨

サムギョプサルのレタス巻き (牛肉やチキンでもグッ) 野菜がいっぱい食べれてええです

デザートは愛媛の柑橘と大洲のいちご🍓

お腹いっぱいです、ごちそうさま🙏



          ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

今週末、大洲でイベントあるって。

えひめつくりてマルシェ


アグルビトさんも出店するのだとか。

興味ある人はインスタみてね👀

かめのこはお仕事です〜ガンバル


はぶあないすでい🐷