おはようございます
あんまり実のない内容かも、よかったらお付き合いください🙏


​まえおき

お仕事上がりの深夜・寒波襲来❄️

松山駅キスケの湯まえは常昼晴れ

電気がこうこうとついていて、お昼間みたいに明るいキラキラ

野鳥が安心してねぐらにしています。

深夜やけど飛び交っとる👀

セグロセキレイさんたち ハクセキレイが混じっているかも

野鳥も賢いのですセキセイインコ黄寒いけど耐えてましたマイナス2℃❄️



こども食堂・​勉強会

会場は愛媛県男女参画センター

フードバンクと流通に関しての勉強会でした



松山市内のこども食堂グループを作ろう!という動きもあります。


第一回準備会が三津教会でありました。こども食堂とフードバンク事業もされています✨

お接待がうれしい フルーツサンドぽってり苺


できるだけ、講習会や会議にも参加しようと思います。平日昼間の開催が多いのでお仕事持っている人はスケジュールやりくりだなぁ。

(三津浜ランチしよおもたら寒波到来、あそこやここや行く余裕なくて、いつものみよし)


今週はもう一つ勉強会があったけど、お断りしました。忙しすぎるw

お好み焼きみよし

そば台付き600円✖️2枚焼いてもろて、夜勤仕事行ってきます!



はぶあないすでい