おはようございます


お正月明け、みごとに風邪を引いてしまい。

体力つけましょ、栄養とりましょ、焼肉でしょ🍖

◆焼肉◆国際亭さん

(実はお隣りの北斗さんへ入店。まさか焼肉無くなってる。席に着いたのに食べずに退店したのでした🙏)

やっぱりプルコギだねって買いてある👀


ちょっと入りにくい雰囲気。今回初訪問です✨

店内、細長くてお座敷に通されました。くつろぐ♨️

お高級やけど。正月やけんかまん。


ハラミ、カルビ、タン、ホルモンなどなど

キムチ盛り合わせ

ホルモンは在庫切れ。

小腸と大腸のミックスになりました👀歯切れや味わいがそれぞれ違うよ

ホルモンは、かめのこ専用品。

ムギュっとした食感が苦手なんやって

こんなにおいしいのに!

豆腐チゲ ぐつぐつが来た炎

これはおいしい!と、相方。


メニューのせときます



チゲや参鶏湯、コムタンなどの韓国料理もあります。おかあさんらしき人の手料理✨キムチもおいしかったです。

お肉もおいしい。熟成肉。


相方は、乃み助や富久重の方が好きという。こちらの方がサッパリした味わいです。

ちょっとずつが高級品

相方は生大を飲んでいたよ。あんまり冷えてない言うてた。

マッコリもありました、専用のお椀上矢印で飲むようです




次回はちょっこしお安いサムギョプサル食べるかな?参鶏湯も食べたいぞ。


栄養つけてあったまった国際亭さんでした

ごちそうさま🙏