おはようございます
かめのこなんだか熱っぽく、インフルコロナ検査→陰性でした。風邪ですね。

山登り記事の途中ですが、松山の里山歩きもどうぞ

松山市考古館まえの池

ちょっと高台になっていて、東温アルプスから石鎚山系がきれい✨



池に渡り鳥が来ていたよ

黒い体に白いお化粧、鷭バン


雁鴨類もいました


スマホ写真は限界ですw


考古館の展示はまたゆっくり来ましよ^_^


それにしても石鎚山系がきれいやった✨


皿ヶ嶺、白い三角地帯が見えるよ👀


東温アルプス


          ガーベラガーベラガーベラ  



白椿



八重の藪椿



蝋梅


椿園 見ごろかな? またゆっくり来ましよ



フライブルグ城とサザンカ



暖かいお天気を楽しむ市民でにぎわってました🎶



興居島


自動車運搬船も見えます

                
     

        ランニングランニングランニングランニングランニングランニング

心の宇宙をみた女

女の周りの梅林 


つぽみはまだ固いようです

かわいいお皿♡


ハシブトカラス 


水道工事をしています

車で来られるかたは気をつけて


風邪とはいえ、しんどいので休んでいます

コメント、ブログ巡りぼちぼちします

はぶあないすでい