おはようございます

かめのこ2022年を5分でふりかえり〜

新年は高崎山の日の出で始まり


温泉をたんのう♨️


2月

双海のスイセン


あとちゃん、まんまるこ


雪の皿ヶ嶺にも行った


3月

されだにの黄色い丘


4月


山菜つみ


雨の桜と松山城


長浜・櫛生で彩雲


5月

たそがれあとちゃん

こんなにくつろいでおったのよ


笠取山・久万高原町


6月

おかーちゃんと皿ヶ嶺


ササユリ


沙羅双樹の花と木苺

マンションの大改修があって、あとちゃんとお別れしたのだった( ;  ; )


7月

キノコの季節

毒キノコばかり✨


住吉さんの花火


8月

滑川の滝

五郎のひまわり


9月

何年かぶりに帰省できたのだった



かめのこNo. 1ソフト みかわの道の駅

四国カルストソフトクリーム


10月

毒のものいろいろ トリカブト


ツキヨタケ


kokkoさんと皿ヶ嶺に行ったよ


ほんとうに皿ヶ嶺にお世話になっています

秋はイベント多いね 無事に迎えられ感謝🙏

キノコもたくさんありました

秋も帰省したのだった!

このタイミングで帰っといてよかった

キシメジ✨



11月



しまなみサイクリングしたわ

また行きましょうね



11月はユーキチさんが閉店して


UFOラインも今年はおしまい


12月

12月は走ってはしって。



今年も走り切りました。

やり残したこともあるけどまた来年!

よう遊びよう食べ、仕事もがんばった!

来年もよろしくお願いします。
新年は休みをもらってゆっくりします。
ブログは気が向いたらラブレター

はっぴほりでい🐇