おはようございます晴れ


レストランふわり

年末年始のお知らせがあったよ👀


12/29(木) は営業します

年末年始休業 12/31〜1/2 

 

年始は1/3より通常営業します

お魚がおいしいのはもちろん。おそうざいもおいしくて気に入ってるキラキラ


と、シェフに伝えると。。。

おそうざいも全て手作りです、とのこと。そして、そんなに気に入ってもらえたなら、食べますか?緋のかぶら漬け


食べます♪食べます🎶いただいた乙女のトキメキ

お正月に食べます!

赤ん坊のような大きいダイコン。 

これは庄大根?


ヒメレモン

小さいのよ。味は甘うてマイルドなレモン


恋みのりも買うた!


璃の香(りのか)

皮が薄くて、甘い酸味レモンイエローハーツ新品種イエローハーツ

実も大きいよ!


そのほか、国産アボカドやスイーツ茶丸も👛


これでお正月迎えられるかしらね?


※菊間のしらす屋さん見に行ったら閉まっとるハートブレイク釜揚げしらすは秋までかな?お届けしたいところがあったよ残念。



さて食事に満足してお写んぽ

ふわりん橋を渡って浜辺へ






おばあちゃんワンコがリハビリに来たのよ

がんばれがんばれ

高縄山の雪とけた、暖かいいちにちでした


写真ないけど、達矢所長さんお膝元。

温泉シーパMAKOTOに立ち寄り湯。温泉はええね〜疲れがとれました✨


はぶあないすでい門松