おはようございます晴れ


北条の海まできたら、立ち寄るでしょう

みちの駅ふわり


レストランふわり今年食べ納め!


季節柄、カキフライかアジフライ。ハギ定食もいいなぁハート

この日のメニューは、

刺身定食

いかちゃん定食

北条鯛めし定食

しらす丼定食 の4種キラキラ

カキフライもアジもないけど、食べられるしあわせ 昼まで寝よったから滑り込みセーフやったん

定食が到着するまでタコ観察👀


と、

まもなく

剣先いかちゃん定食

いかちゃん天ぷらは、ふあプリです🎶

鯛めし付き


ピカピカのイカ刺乙女のトキメキ


おそうざいもおいしんだな。カブ酢漬けと切り干し大根


そうこうするうち、かめのこのがきた!

刺身定食です乙女のトキメキ


カンパチ、ハマチ、ハマチの腹身、いかちゃんの4種盛り

いかちゃんちょっこし✨うれし(´艸`)


ハマチの脂がのった腹身キラキラじゅる


天ぷらもたっぷりでした

キス✖️2  鯛✖️2  ぴーまん、なす、芋

おまけにしろめし→鯛めしになっとったイエローハーツ


大満足。ごちそうさまでした🙏今年思い残すことないです〜


※フェアリってるあの方に、イカちゃん定食届けたい、、、北条ふわりの話は続きます


はぶあないすでい