おはようございます


ひさびさゆっくり休める日。昼過ぎまで寝て〜

家のことはなんちゃできてないけど、元気かいふくキラキラ

上天気やったよ!

海辺の散歩


浜の植物が元気やとうれしい

シャリンバイの実


赤くておいしそうやけど食べられません

柾マサキ


ノジギクけなげに咲いている


海でもタバコが欠かせないひと、、、



​かいもの

クリスマス終わって恋みのりぽってり苺


一粒が大きいぽってり苺


酸味が少なく、あっさり甘い品種のようです


ケーキも買いました

一六のいちごショート


これはクルミショコラ


スポンジはアールグレイ風味、クリームにもクルミたっぷり。これおいしー♡


お気に入りのケーキ屋さんあるけど。。

買い物かえり上等!と言って相方が買いました。

ケーキが30%OFFお得に買えたけど、一六さんこんな安くして大丈夫?



やっとクリスマスだなあ〜と相方。

忙しなくして毎年ごめんなさい🙏


はぶあないすでい