こんにちわ晴れ


クリスマスが明けて、きょうは休み

昼まで寝ています。もうそろそろ起きよ


クリスマス前かなあスプーンフォーク没にした外ごはんの話しです〜居酒屋に晩ごはん食べに行ったよ

スタートは日本酒飲み比べ 愛媛のお酒3種です


おとと。こぼさんように。

かめのこは砥部のお酒、初雪盃が一番。栄光酒造と新居浜のお酒の3種でした。量もたっぷり、楽しい飲み比べです✨

おいしいもんいろいろ


牡蠣ポン酢 これは鮮度いまいち

(かめがうるさすぎ、普通においしく食べれる範囲です)

ローストビーフ二重丸


こうぶつの魚のお味噌汁がダメ

お味噌が濃すぎる、塩からいのでした

おまけにこちらのトイレ、鍵がかかりづらく。ロックしたのにオープン

ピリピリおぢさんとゴターイメン( ;  ; )

忙しいときはええことないです。

忘年会で満席のところ入れてもろた。けど、いつもおいしいお料理が雑な気がする。(コロッケ、ポテサラは自家製でうまい)


シーズン明け、忙しさも落ち着いた頃に再訪します。


今日はケーキ買いにいって、家庭でゆっくり過ごします〜はぶあないすでい