Merry Xmasクリスマスベル
楽しいクリスマスをお過ごしのことでしょう


きのうの夜。クリスマスイブ礼拝のあと、家に帰ってサプライズ✨✨✨

と思ったら、かめのこにもプレゼントがあった。


プレゼント交換会クリスマスベル

山に持っていく用の温度計だ。と山服もろたセーター (使いこなせるかな?)


相方にはカバン 秋に注文したのが1.2ヶ月かかって届いた。受注生産なんやって。


25日に枕元にプレゼント置いとこ思てたら、、、予定外のことがあって。

25日朝はクリスマス礼拝があったのよ


ちょっこしグチwです

さいきん、職場でコロナ陽性者が複数出て🧚‍♀️🧚🧚‍♂️(かめのこがうつしたんかなw)

 シフトの穴埋めのため出勤してくださいと。きゅうきょクリスマス出勤することになった。


そんなわけで、一日早くプレゼントしました。

病気は仕方ない。残った人で工夫すれば良い。上司がちょっとサポートしてくれれば良い。休日返上の出勤は手当出してくれたらよい。


工夫もサポートも手当もないことが残念すぎ🌀

教会の行事があったから休みをとっていたのに。まあまあしんどい。

今年は25日が日曜日。クリスマスのお祝い食事会もありました。クリスマスの讃美歌いっぱい歌たよ音符



かめのこは、すこし休憩してから出勤しまーす🌀


家のことがなんちゃ出来てない。来週は新年というのが信じられんw 年末も出勤します。グチは許して🙏


はぶあないすでいプレゼントクリスマスベルトナカイ