おはようございます
暮れのせわしい時に、どうでもええ記事です
よかったらお付き合いください🙏

あとの一族、、、

ウチのきしゃない極狭ベランダは見逃して🙏


右端が、あとちゃん似

3羽は黒いのちゃんです

居ついたら糞でえらいことなる、と💩追い出してる

それでもめおとで、こっそりくるんよw


極寒の日なんかどうしてるんやろう

毎日糞そうじする俺の方がかわいそうだよ。と、かまわず追いはらう相方❄️❄️❄️


6月に網かけるまで、ベランダに来ていたあとちゃん

もう来んようになった。


愛らしい姿で楽しませてくれた。ありがとう。

ときどきくるのは、あとの一族かい?


かめのこは、あとちゃんやと思とるよ。


           おにぎりおにぎりおにぎり

冷食つめるだけ弁当


夜勤帰りに、コンピニで食材調達しています。お店開いてないもん。


かす汁付き、野菜もいっぱい食べよう


酒粕は砥部町・初雪盃

小分けにして冷凍しています


かめのこ31日まで出勤、大鍋に粕汁いっぱい炊いたのよ鍋 


相方、お弁当は食べてくれるけど食べ残しも散見されるのでした。1人食事はわびしいよね。今年も協力してくれてありがとう。来年は夜勤仕事の目処がつきます🙏

ケーキもまだある(´艸`)むふふ

恋みのり、まどんな付きぽってり苺


職場に訴えて、

休日出勤年末年始、手当が出るようになった。ぶーぶー言うてみるもんじゃな。


はぶあないすでいお年玉